忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 22:50 】 |
那由多の軌跡

こんばんは、あきやです。
寒いですね。エアコンは使わないで着る毛布で耐え忍んでます。
夏の暑さには強いですが冬の寒さにはめっぽう弱いです。
でもそれより電気代の請求書の方が怖いので電化製品は極力使いません。
現在進行形でPCを使っているので矛盾していると言われそうですがこいつの電力なんてエアコンから比べたらチンカスみたいなもんです。

とりあえずまあ、寒いです。
比較的温暖といわれる千葉も寒いんだよ。


さてさて。

碧でトゥービーコンティニューしてしまったがために多くのユーザーを歯噛みさせたF社さんがついに新作を発表しましたね。まだ全然何も分からないけど。

主人公変わるらしいですね。。
オリビエが碧で士官学校の何か理事?責任者?みたいなことを言っていたので次は軍の新米士官が主人公なんだろうなと予測。
舞台は帝国でほぼ確定している感じだったし。

とうとうさよなランディですね
でも旦那にはどうせ次の作品で好きなキャラが出来てランディの事なんか忘れるよみたいなことを言われて女の恋愛って次が出来るとさくっと前の恋愛なんか忘れるみたいなそういうのを言い当てられて何も言い返せませんでした。
確かに終わった恋愛は追いかけないタイプです。

しかし、空、零、碧と一文字続きだったのに那由多ときましたね。仏教用語に入っちゃったよ。
なんかすごい風呂敷を広げまくって今までの伏線全て回収しますみたいな感じのタイトルになってるけど今度こそ軌跡シリーズ完結するんでしょうか。
カルバード、アルテリア、レミフェリア、オレド、ノーザンブリア、レマンなどなど舞台になってない地域はいくつもあるので続けようと思ったらいくらでも続けられそうですが、結局空からやってないとニヤリ気分が味わえないので軌跡シリーズの長期化は正直どうなんだろうなーって感じもしますが。

まあでもやるけどね。やるよ。だって待ち望んでた帝国だもん(多分)

オリビエの活躍に期待大です。

蛇の話に決着がつくのかすっごい気になるんだけど、結局盟主ってアレだよね空の女神でしょって思ってるんだよね。
だってほらなんか今まで黒幕は必ず身近にいたし。
超身近で誰もが知ってる女神が黒幕じゃないかってちょっと思ってる。

んん、何はともあれ次回作期待大です。楽しみです。
PR
【2011/12/22 01:19 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 隠しても隠せないもの>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]