忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 17:05 】 |
ランディぺろぺろ

こんにちは、あきやです。

爪って何で気づくとがんがん伸びてるんでしょうね。
タイピングしづらいなあと思ってると大体伸びてるので困ります。

ランディはロイドとする前に丁寧に爪切ってやすりかけてると思います。
いつでも揃ったきれいな爪。
たまに深爪して痛がってると可愛い。
ロイドは毎日やすりで丁寧に短くしてそうですね。
攻めロイドさんならあえて少し爪伸ばしておいてランディ攻めてる時に「ランディ痛い?」とか聞いてくれ。萌えるから(私が)

昨日スカイプでロイランの話してすごい何か幸せでした。
ずっとロイランに飢えていたので水2L一気飲みした気分です。
私の特徴なんですけど一方のカップリングばかり妄想してるとその反対を補填しないと段々飽きてきちゃうんですよね。
あと前も書いたけど不公平感がつのってくるんで。

ロイラン話しててランディが可愛くて可愛くて可愛くてもうランディぺろぺろ。

誰かランディぺろぺろしようよ。彼もぺろぺろされたいはずだだってMだもん。喜ぶよきっと。

あ、もうなんか私すごい気持ち悪いですね。
知ってますだって横の鏡に映ってる自分の姿すごいにやけてるもん。

ちょっと語ってるので隠しておきます。アレな話をするので。
主にランディ受けの話なんで。あとすごい興奮してて気持ち悪いんで。そこだけ了承してくださ。


私は排泄関係がとにかく好きらしいので
ロイドにやったらじゃあランディにもやろうじゃないかと言うアレで
マルコーニ×ランディで浣腸とかすごい萌えるじょないって話を昨日してました。

だって相当屈辱的ですよ。あの綺麗な顔が歪むんですよ。
もうたまらなくないですかたまらないですよね私だけ?
いやそんなことはないはずだ。
勝手に喋ってればそのうち誰かの性感帯を突くと信じてる。

あと13歳ランディ可愛すぎます。13歳ロイドも可愛すぎます。
ギリギリ精通前ということで。
もう二人とも縛って並べて仲良くむいてあげたいです。
どこの痴女だよって思われてますねきっと。すみません。

ロイドさんとランディさんのあの色気はどこから来てるんだ
って話を昨日してたんですけど
お互い精液便所だったんじゃね?^^って話が出てきてもうビッタンビッタンしてました。
一夜明けても興奮冷めやらないこのパッションどうにかしたい。

ランディ精液便所だったとかどんだけ?!どんだけ可愛かったの?!
でも絶対美少年だよねそうだよねハァハァハァハァ(*´Д`)
ロイドは警察学校時代に、ランディは猟兵時代にしかもかなりちっこい頃。
個人的にランディさんは精通前のまだ皮も向けてない状態の頃に大人のちんこぺろぺろしてごくごくしてたら可愛いです。
カルピスいっぱい飲んであんなに美白に^^

はぁ、もうランディ可愛いよランディ。
私今までこの気持ちに蓋をしてたけどもう言うよ。あれ言ってたかな。
とりあえずランディ犯したいです。

PR
【2011/07/23 12:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(2)
<<WEB拍手返信 | ホーム | 夢も色々>>
有り難いご意見
ランディ好きです!
すごくその気持ちわかります、ランディ犯したいです私。
ロイランもランロイもおいしく頂けるけどそんな、精液便所の話とか読んでしまったらしばらくランディ受け(幼少期)しか考えられなく…………!!
げふんっ、失礼しました。
これからもがんばって下さい!
【2011/07/25 21:43】| URL | 百合 #505a409143 [ 編集 ]


無題
ランディ犯したくなりますよねぇぇぇ!!
もう彼のあの色気は犯罪レベルだと思います(特に幼少期の受けフェロモンぱないと思います)
んもうぜひ精液便所なランディを妄想して形にしてくださ!
身辺落ち着いたらランディ受けもこそこそ書きたいと思いました、コメント本当にありがとうございます!
【2011/07/26 23:48】| | あきや #4f0a6eb869 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]