忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 05:19 】 |
あけましておめでとうございます

こんばんは、あきやです。
気づいたら新年明けました。早いものです。
皆様新年の抱負などは決めましたか?
私は禁煙をいつかしようと思っているのですが、今まで1ヶ月が限界でした。
子作りし始めたら禁煙しよう・・・みたいな感じでふわっと考えています。

WEB拍手をしばらく見ていなかったのですが、11月6日と12月22日にメッセージを頂いておりました。
ロイドさんにょたとワジロイに拍手を頂いていて嬉しかったです。ありがとうございます。
ワジロイが好きですと言ってくださったあなた、謝らなくても大丈夫です。
サーチさんにはランロイサイトで登録してるけれどこの日記を見ればもう何のサイトかなんて分かりません。
キモい主腐がたるんだ体でランディハァハァしながらぐだぐだやってる感じのサイトです。

とりあえずあの、更新してなくてすみません。

<言い訳タイム>

なんかこう話って自分で分岐をいろいろ考えて一番萌えるシチュエーションに持っていこうと思うんですけど、洋服選びと同じであっちも可愛いけどこっちも可愛いしーみたいになるんですよ。
服なら全部買うって手もありますけど、お話は基本1本道になるのでどっちもーみたいなことが出来ないのであああああううううううううみたいになって地面にめりこみそうになることばかりです。
選択性にして好きなCPでどうぞみたいにしても良いんですけどね。

<ここまで>


新年の前に冬コミの話を。

当日はコスしてくださるというお二人をランロイに仕立てて私はひっそりレンで傍観者を決め込んでました。
コスしてくれたお二方本当にありがとうございました。もっとゆっくりコスしたかったっす。何かバタバタしちゃったね。
外は結構風ビュービューだったのでワジくんはあったかくなったらやろうやっぱり今日はレンで良かったと思いました。
写真はー?とか言われそうなんですけど自分のピンショ撮ってなかったんだよね。よくある。
ランロイのお二人はWEB掲載許可頂いてないので私一人でにまにまさせてもらってます。
去年のファルスペには全然レイヤーさんがいなかったのに今年は結構いらっしゃいましたね。
碧のワジくんにロイドさん、エリィさん、あとファルコムブースでエステルちゃんの後姿を目撃しました。

あとサークルの方々に色々声をかけていただいて嬉しかったです。
3人で一斉に拍手されたのは初めての経験でした。
さすがヒロイン投票1位だよレン。

んー、しかし着るたびに思うんですがレンちゃんの衣装は本当にひらひらでたまんないです。いかにもゲームの幼女って感じで。
あれをゴスロリやロリータと思われてる方もいるかもですがアレはただの白いドレスです。と思ってます。私はね。
各部位にロリ服的要素はあるけども取り入れてるだけって感じだし。
多分デザイン&製作byブルブランだと思うんだ。
だって何か似てない?あの二人の衣装似てない?

さておき。

年明けということで何かランロイ的な姫始め的なものをと考えていたのですが
やはり最初の頃のカーッと熱が上がってる状態でないと何も出来ないらしいです。
締め切りがあるわけでもないのでこのままではぐだぐだとただ日記を書くだけのサイトになってしまうといささか脅えているのですが、天啓を待とうと思います。
ネタがいつか振ってくると思ってる。


以前の日記に書いたのですが、ブルーローグという洋服のお店の福袋買いに走りました。
実家に帰省していたので元旦当日の朝っぱらから母に車を出してもらって並びました。
去年の冬コミの更衣室の着替え列に比べればへでもない感じでしたがそういう比較がある時点で何か誤っている気がしました。
開店10分前くらいに到着したら甘かったです。20mくらい列が出来てた。
昔こんなんじゃなかったのに!!
まあ後悔しても仕方ないので並んで開場→お店まで。
3階がレディース物なのでそこの近くから皆さん走る走る。ヒールめっちゃ高いお姉さんもカッツンカッツン走ってたよ。
私が到着した時に入場して3分くらい経過してたと思うんですけど、1万円の福袋はもう無かったです。
仕方ないので5000円の福袋2個買って帰ってきました。
5000円の方も私が並んでる間に完売してました。すげえ。
本当にこのお店無くならないで欲しい。
公式サイトに載ってるこんな服あるよっていう写真が写メで撮ってない?これ?みたいな感じでですね、オンラインショッピングもまだ工事中でね、見切り発車感ハンパ無いんだよね。なくならないでねお願い。

そんで2日はセール開始。50%オフで可愛いワンピを買って帰って来れました。いかったいかった。

すっかりブルーローグにはまって散財してるのでそろそろ買うの控えようと思いますが。
3月頃になったら春物買いに行こうっと。
PR
【2012/01/05 20:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
生臭いクリーム。

こんにちは、あきやです。

暑いですねー。アイスがとろとろに溶けていくのを見るといちいち卑猥だと思います。
白いミルク・・・の棒・・・・

皆様は暑いと眠くなったりしませんか?
万年眠い?それは辛いですね。
なかなか寝れない?それもまた辛いですね。
眠りは健康状態を表すサインです。
悪夢ばかり見たり、眠りが浅い、何時間も布団でごろごろして寝付けないなどの症状がある場合一度病院に行かれることをオススメします。


昨日スカイプで生臭いクリームの話をしたので
生臭いクリーム入りケーキとかをストーカーランディが作って食わせる
なんて話を妄想していました。

現パロで、大学生ランディ、高校生ロイド。
接点はある程度持ってると思いますが、友達止まり。
ランディの部屋には引き伸ばしたロイドの写真(盗撮含む)がびっしり。
その部屋に言葉巧みに連れ込まれたロイドは部屋を見てビックリ。
そこで「おれの事どう思ってるの?」
とか言っちゃうロイドさんだったら私が萌えます。

ランディもそんな反応が返ってくるとは思わず
何かしどろもどろになって、上手く反応できずという。
ロイドはそこで「おれの事好きなの?」って聞けば良い。
ランディは全力でうなづいて好きだって連呼しそう。
ロイドはそっかって言って、おれも好きだよってあっさり言っちゃう。
でもこの写真がたくさんは恥ずかしいとか見当違いのこと言ってれば良い。
たぶん、ランディさんがストーカーでもロイドはそう認識してないと思う。
おれの顔が好きなんだなーくらいの気持ちでいてくれると良いです。
ランディは好きって言われて暴走して勢いでロイドとしちゃうかなー。
ロイドはえ?って思いつつ流されてそう。
やっと報われたくらいの気持ちだと思うのでそこに至るまで
なんやかんやが色々あったんじゃないしょーか。

ストーカーランディはロイドの靴の匂いとか嗅いでそうですね。



ワジランロイなんか長くなりそうなのでいったんアップしようか迷ってます。
私の癖なんですけど、一度アップしてしまうと安心して続きが書けなくなるんですよね・・・

とか言いながら連作のにょたはさっさとアップしてしまいましたが・・・

困るのは終わりが見えてるのにたどり着かない話なんですよね。
監禁ネタの時と同じくらい難産。


【2011/06/29 13:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]