忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:30 】 |
鳥かごの中後記

鳥かごの中後記です。

今回実は自分でタイトル付けてないんです。
某さんに付けて頂いたので、見事にしゃれおつな感じに仕上がってて
個人的にタイトルお気に入りです。

私も3秒くらいは真剣に考えたんですけど
3秒かけても出てこないものが
1時間かけても出てくるわけないので(そうなの?)
あっさり頂きました、あざっす。

独占欲が今回のテーマでした。
ロイドさんはあんまり独占欲ってなさそうなので
あえてのロイドさんの独占欲。
独占欲ってある程度はないと困るものだと思うのですが
今回書いたものはちょっと病んでるレベル。
でもランディは喜ぶと思います。

ロイドさんはこうじゃないよっていう憤りは甘んじて受けます。
私もそう思います。

あと書いてて正直ランディ殴りたかったです。
雨の中のお前がさらわれそうとか、何言ってんのこいつ。みたいな。
でもあえて直しませんでした。いらっとしたら私の思う壺です(わー)


PR
【2011/05/31 17:23 】 | 小説後記とか補足とか | 有り難いご意見(0)
それでも来た道後記

明日病院なのですが、そんなのすっかり忘れていました。
もう3時だよ・・・病院10時からだよ・・・起きれんの・・・。
と思いつつ

ようやく終わったので後記。

それでも来た道は柴田淳さんの曲から頂いてます。
原曲はしっとり穏やかなので全然お話とは違いますが。

それにしても監禁とか陵辱とか鬼畜とかってのは向いてる人が書かないと駄目だと痛感しました。
苦労したので貧乏性な感じでアップしたけど正直恥ずかしいまみれです。
そして監禁と言えばエロなのに後半戦全然エロがなくてスミマセン。
なんかもう謝罪以外の言葉が出てきません。

ただまあ監禁だからと言って閉じ込めてじゃあ幸せかって言うと
そうじゃないよねって事で
どーにかして幸せの形を取りたくてああなりました。
奔走するランディは書いてて楽しかったです。
あとティオとのやりとりとかも。

本当は支援課でランディがどう取り繕ってたのかとかも入れたいところだったんですが、もうそうすると私の許容量を越えてしまうのでやめました。

他にも言いたいことはたくさんあるんですけど
もう読んでくださる方に丸投げしようと思います。

この1週間小説の更新がなくてすごく心苦しかったです。
見に来てくださってるのに・・・と言う思いで不眠症気味でした。(どんだけ)


あと拍手ぱちぱちありがとうございます~。
メッセージには後日返信させていただきます。


【2011/05/13 03:06 】 | 小説後記とか補足とか | 有り難いご意見(0)
まどろみ後記

おはようございますあきやです。
寄る年波に勝てないのかGW明けの月曜日はまともに起きれませんでした。
結局3時近くまで寝てしまってどれだけ体力無いんだろうと思いました。
ちなみに腹筋は1回も出来ません。

小学校や中学時代では柔道や体操をやっていたのに・・・・当時の体力はいずこ。

ランカの星間飛行を聞いてるとロイド→ランディに聞こえます。
ちょお可愛い。キラッ☆
あと蒼のエーテルとかも良いなー。

まどろみ後記を書いていなかったことに気づいたので後記を。

階段の際どいところでするちゅうって好きなんですよね。
友人の彼氏がそういうことをよくしていたと聞いたのを思い出して
ああこれだと思いました。

あと朝っぱらから盛ってるランディさんが書きたかったです。
前日の晩にもやってるのにどんだけ溜まってるんでしょうね。
よほど寸止めされてたんでしょうね。(他人事)

奴らは一晩何回するんだ。
ランディ遅漏でロイドばっかりイッてて大変だったら私が楽しいです。

【2011/05/10 10:14 】 | 小説後記とか補足とか | 有り難いご意見(0)
隣にいて後記

しばらく潜るとか言ってたのに書いてるし・・・
良いんだ明日新幹線の中で零進めるんだ・・・・
駅降りそこなわないように気をつけなくては。。

あ、ちょっと出かけるので明日明後日は日記更新できないと思います。

隣にいて後記。

姫のピンチにナイトあり。

それ以外何も書くことがない。
いえ嘘です。触手×ロイド書きたかったです。そんなパッション。

あとしょっぱい戦闘シーンでごめんなさい。
動きのある場面は想像しながらとても楽しいんですけど
いざや書くとなると難しいです。

【2011/04/30 23:46 】 | 小説後記とか補足とか | 有り難いご意見(0)
慈雨後記

女の子がニーソ上げる時の仕草が好きです。(どうでもいい)

ティオすけのニーソには夢が詰まってますね。
あれどういう構造なんだろう。
ニーソじゃなくて形の変わったストッキングに見えなくも無い。
ティオすけのコスしてみたいんですが
髪型と言いあの胸の鎧と言いニーソと言い、レイヤー泣かせです。

慈雨の後記です。

プロポーズしました。


じゃなくて。

信じて待つ、が今回のコンセプトです。

ヨシュエスをランロイに置き換えただけのような気もしますが←
まあSCの記憶があやふやな私なので
仮に被っててもご容赦頂けると嬉しいです。。


ランディは幼い頃から人を殺してきたと言う共通点もありますし
ヨシュアのように心の深いところで人間不信なのでは
と思った話です。
(私がヨシュアをSCの途中まで人を信じたいけど信じられない子だと解釈してただけなのですが)


ロイドは多分、そういうの何も気にしてないと思うけど
ただ、簡単に信じてと言っても人の心の速度はそれぞれに違うので
あっさり受け入れられる人もいれば
そうでない人もいる、ということで
ロイドには信じてくれよって感じの台詞は持たせず
待つというスタイルで行ってもらいました。


ランロイで書く必要性のある話なのかと思ったので避けてたんですが
二人が画面の中に一緒にいてくれればランロイだと思ってる最低ラインの私なので
ま、いっかと思って出しました。

【2011/04/24 23:03 】 | 小説後記とか補足とか | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]