忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 15:48 】 |
教えて後記+補足

昨日は・・・と言うか今朝方までシコシコと小説を書いておりました。
やはり文字を書くのは楽しくて。
文字の集まりが意味を成していくのって恍惚とします(なんかこう書くと変な人みたいですが)

果たして意味の通じる文章になっているのかは分からないんですが。
自分だけが分かるものはなるべく書かないように控えている、、つもりです。
自信はないけど^^;

まあそれでもなんでも
小説は書くの好きなので、もしゃもしゃと書いていければ良いなと。


で。
「教えて」の補足とか後記とか。

「教えて」は気分が乗ってエロシーンに至るまでが意外と伸びてしまったので2ページに分けました。

支援課の部屋の鍵なんですが、たぶん全室付いてたような気がするんですよね。
記憶が曖昧なんですが、最初の支援課に残るか皆に聞きにいく場面で
ランディ(か、エリィ)が鍵かかってないよみたいなこと言ってたような・・・
今回はさわやかに無視しましたが、後ほど確認したいと思います。
(追記:確認したらエリィでした。女性陣の部屋だけ付いてると言うことにしといてください・・・)

そしてまさかの寸止めです。期待された方ごめんなさい^^;

ロイドって結構シチュエーションと言うか場の空気を大切にすると思ってるので
もうああなったら興醒めかなって・・・w
でも性欲は強いと思いますよ!ロイドさん!
普段ストイックな彼ですが布団の中ではエロリスト、だとギャップがあって良いなと。
ランディもそんな姿にメロリンしてたら良いと思います。

寸止めばかりになってますが
趣味なので、またやるかもしれません。
や、早くヤって欲しいんですが。。寸止め、楽しくて、うふふ^^

次回でちゃんとすることしたら自分を褒めたいと思います。

PR
【2011/04/16 15:08 】 | 小説後記とか補足とか | 有り難いご意見(0)
<<忘れないうちに書いておく | ホーム | WEB拍手返信>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]