忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 14:12 】 |
こそっと

気づいたら9月になりました。
そろそろもうサイトたたんだ方が・・・なんて思ってるんですけど毎度サイトを作るたびに倉庫代わりに残しているので(そしてたまに日記を書きたくなってごりごり書いているので)

ブログサイトにした方が良いんでしょうかね。そんな気がします。

9月になってしまいました。ああ冬がくる・・・と恐怖に脅えています。まだ暑いのに。

夏か冬かって言われたら冬派の方が多いような気がしますが私は冷え性なので断然夏派です。
梅雨時でも手足が冷えてしまうのでもう・・・。


那由多の軌跡は最初放置していたんですけど8月の半ばくらいから始めました。
サクサク進んで1週間くらいで終わりました。
まだ二週目してないんですが。
割と早い段階でシグナのあれに気づいてしまって
えええー?がなかったです。しょんぼり。

のいのいが可愛いですね。
幼女というより小さい生き物ですが、まあアレはノイ可愛いノイ着せ替えゲームでした。
ドール趣味はないんですけどつい小さいサイズのリボンとか作ってニヤニヤしてました。
のいのいに付けたいです。

ナユタ君が思いのほか私の中で攻めツボにクリーンヒットしてくれて可愛いです。
ナユタ君は攻め可愛いです。
ナユタ×シグナでここは一つ。
セラム×シグナ×セラムもありだと思うんだけどね!

ライラちゃんのなゆたん呼びが可愛かったです。
しかしパッケに写ってるのに完全にマスコットでしたね彼女は。

他の軌跡との関連性はみっしぃが出てくるくらいしかなかったような・・・・
あと飛行機の模型ですかね。ロイドさんの部屋にも模型がありましたが。
どちらもその世界に存在してはいないようでしたが。

ゲームとしては面白かったです。
軌跡シリーズというより那由多は那由多で。
アクションは苦手なんですけどノーマルで何とかなりました。普通にするか優しいにするかで大分迷ったよ・・・。


最近ゲームを買いすぎていて消化に忙しいです。
エルクローネのアトリエと戦国無双3Zと戦律のストラタス
あと、みらくるのーとん・・・こちらはPCゲー(と言うかBLエロゲ)

みらくるのーとんは結構前のですが、いやいや良いですね潔い抜きゲーです。
由良さんの絵の男の子は可愛いなあ。

早くビータのピンクでないかなあ。
くそにーの初期不良品を手にしたくないのでまだ来年までは待つつもり。

これから年末~年明けまでちょっと家の都合でバタバタしそうです。
PR
【2012/09/04 15:57 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<師走ですね | ホーム | 梅雨でございます>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]