忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 09:35 】 |
WEB拍手返信とあれこれ

零の軌跡の世界ではミラの価値ってどんなんなんでしょうね。

最近気になってます。
コーヒー一杯400ミラで車1台80万ミラ・・・
そしてヨナが1万ミラの報酬で喜んでいたことと言い
若干違和感を覚えます。
コーヒー1杯で400ミラするのって現実と変わらない気がするんですが1万ミラって大金なの・・・??

いやきっとコーヒーが高級品なんですね。
そう思っておきます。

あと愛しい人で書いてて疑問だったんですが、セピスの回収ってやっぱ手作業なの???
それ専用の回収機がある風でもなかったので、手で拾ってることにしちゃったんですが、だとしたら毎回大変だよね・・・

さて、WEB拍手返信です。
ありがとうございます^^

>凛さん
初めまして~^^あきやと申します。
のっけからランロイ大好きとの主張、私には出来ない芸当だと思いましたw素敵ですv
とても悶えて頂けたようで書き手冥利に尽きます。本当にありがとうございます。
どのジャンルに行ってもそうだったんですが、更新がとてもマイペースなのでお待たせしてしまうかもしれませんが、がんばって書きたいなあと、モチベーションが上がりました。CP200回復!

ランディはなんとなくロイドのことになると余裕がなくなってしまっているような印象です。
ロイドは自分の思いやランディの気持ちにも気づかない鈍感さんです。
それもきっと思いが通じるまでの間なんですけどw
思いが通じ合ってえっちまで終えたら、きっとお互い大胆になりそうな気がします。ふふふ^^

ランロイは公式ホモでしたね!
二人でレースした場面とかやばすぎましたよね!!
あとランディの「お前がその気なら俺はいつでもウェルカムだぜ」的な台詞とか。アレはひどかった(笑)
まだ1周しかしてないひよっ子なので、2周目がんばってランロイ視点で見たいと思います。

リンクの件、ありがとうございます^^
こちらからもリンクを張らせて頂きたいので、また拍手からでもURLを教えて下さいませ^^

また遊びにいらしてください、お待ちしております~。


PR
【2011/04/15 00:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<守ってあげたい後記+補足 | ホーム | サイト新設>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]