忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:51 】 |
や、やばmksn

何か途中からアレなんでもう全部隠します。
興奮しすぎてて気持ち悪いです。気持ち悪さが伝われば良いと思っています。


ああああ碧の軌跡のデモムービー見たら何かあれこれたぎってもうハァハァハァ(*´Д`)

ランディィィィイイィィやっぱりかっこいいよ!!mksnカッコいいよ!!
見てるともう何だかムラムラして止まらなくなるハァハァ(*´Д`)
もお胸にバッキュンバッキュンきます!
マジ嫁に来てくれ。嫁が良い。軟禁する。
そんで定位置布団で着るもの渡さないから全裸で過ごして。

ハァッハァッ。ちょっ、この体力無いのに町内一周したみたいな息の切れ方なに。

何かビーチバレーみたいなのしてましたね・・・アレ、何なんですか・・・
絆イベントで同じグループに誰を選ぶかみたいな感じだったらすごい美味しいんだけど・・・
だって敵側でも味方側でもどっちにしても美味しいよねコノヤロー。

味方側だったらあれか、こうか。

ランディ「行くぜロイド!」(トス)
ロイド「任せろランディ!」(アタック)

バーニングラーブ☆(バシーン)

になるのか、そうか。

いや逆なのかな、ロイドトスかな。でもランディがトスの方が私萌える。(どうでも良い)

もう他にも色々興奮しすぎてランディいるだけで何でこんなにテンション上がるんですかね。
今デモムービー見てきて既に5分くらい経ってるけど鳥肌がおさまらないんです。
気持ち悪!自分気持ち悪!!

もうランディランディランディランディハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)

最近知ったサイトの管理人さんがすごくあのアレで素敵な方で
旦那にそれを言ったらここの管理人よりアレなのって言われました。
え、私なんかしたっけ?って言ったら
ランディに浣腸とか言ってるじゃんって言われました。

あ、え、なに、あれってひどいの。
何か使用する場面によって全然ひどくないと思うんだけど。
だってまだ輪姦とか言ってな・・・言ったか。
精液便所言ったな。

いや、浣腸より輪姦の方がレベル的にはひどいと思うよ。
だって浣腸は好きなもの同士でやれば愛のプレイじゃない。

輪姦はもうモブ×みたいな感じじゃないか。
無理やり感が半端ないじゃないか。
それで調教されたり無理やりイかされたりして辱められて顔真っ赤にしてたら良いじゃないか。
嫌なのにイッちゃう助けて誰か助けてみたいな。

モブ×ランディが見たいです。
あー、もうね、こう21歳ランディでも見たいんだけど13歳ランディで見たい。

涙ぼろぼろこぼしながら一生懸命声こらえて時々「ヒィッ・・・」って言えば良い。
最終的にもう何も考えられなくなって「ひぐ、イッちゃう、イぐぅ、うえ、ヒッ」みたいな感じになってれば良いと思う。

21歳ランディはあのガタイを押さえつけられる奴があんましいないと思うので、アレです、グノーシス使ったベルガード門の隊員とかに押さえつけられて無理やりヤられちゃえば良いと思う。
警備隊の人ならきっとガタイも良いだろうしいけるよね。
元同僚達にヤられる屈辱を味わって欲しい。
しかも元同僚相手だから何も出来なくてされるがままだったら良い。

21歳ランディは体力的にすぐには屈しない感じなのでもう最初は慣らしもせずにGOで。
痛くても悲鳴一つ上げないで眉間にシワ寄せて「ぐ・・・っ」って息を殺す感じが良いですハァハァ。

なんかもう、暴行?ランディがイかなくても良いかも。
いやしかし昔取った杵柄。幼少時代の経験もあるしたぶん乱暴にされてもイけるはず。あの男はやれるはず。
とりあえずランディがめちゃくちゃにされてれば私は一発くらいぬけると思う。ちんこないけど。

何ですかね、大人の男を喘がせるのって難しいんですよね。
書いてみて思ったけどあんまりヒィヒィさせるのも萌えないし
かと言って喘がないのもツマンナイし。
大人ランディ受けって難しいね!だからあんまり見かけないの か?

何でロイドはヒィヒィ言うのがあんなに似合うんだろうね!零の七不思議のひとつだよ!

PR
【2011/07/29 00:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<ちょっとおじいちゃん!www | ホーム | よぼよぼ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]