忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:15 】 |
WEB拍手返信

おはようございます、あきやです。

昨日は所用と水樹奈々ちゃんのライブでした。
前日になって行かれない人が出たとかで急遽参加出来ることになってもうもう嬉しかったです。

ただ残念ながら奈々ちゃんは髪がまだショートボブだった頃から知ってるんですが
曲は全然と言って良いほど知らないんです(苦笑
十字架のスプレッドとファントムマインズくらい。
十字架はやったんですけど他はほとんどにわかで聞いた曲ばかりで
知ってたらもっと面白かっただろうなあああ。と次回公演に参加出来ることを祈って。

もうニュースでガンガン上がってますけど
なんと今度は東京ドームなんですよね!すごい!すごいよー!
奈々ちゃんおめでとー!
涙ながらに私たちに報告してくれて私ももらい泣きしそうでした。

今回LIVE JURNEY(スペル合ってる?w)と言うことで旅がテーマ。
汽車に乗って出てくるという演出とかあってホント素敵でした。
あと衣装!衣装が可愛すぎて画面ガン見でした。
特に中盤~着ていた白いドレスが凄く可愛くてもー!
袖がアシンメトリーに出来てて片腕はノースリで二の腕にフリルのベルト
片袖はマトンスリーブ?長袖の少し袖先が広がったパフスリでシフォン系の素材でした。
本体はビスチェにスカートなのかビスチェワンピだったのか定かじゃないですが
そんな形してました。
ビスチェ部分中央タック?が入っててその両サイドに金色のビジュー?スパンコール?っぽいものがきらきら付いてて可愛かったです。
靴は編み上げの白のブーツ。だったと思う。
頭はマリアベールに白いきらきらした大きいリボンでした。
画面で見て確認できたのはそのくらいかな?
スカートは遠目から見た感じだと3段ティアードのレースがたくさん付いたフリルな感じのスカートだったように見えたんですけど。

何せ2階席から画面を見ているだけだったので残念ながら全体図はよく分からず。
近かったら素材感とかも良く分かったんだろうけど。んんー。

同行した旦那の友人らにはコスプレしないのかと言われてすごい心がゆらぎました。
ううー、可愛かったけど作るのも大変そうだしレース何十m使うのか。
めちゃ金かかりそう。
あと体型・・・orz身長くらいしか近いものがないぜよ。

水樹奈々の話ばかりですみません。ホントに良かったんだ。

しかし帰りに物販でグッズ買ったんですけどそれがコンドームの箱のデザインみたいだな・・・と思った私は性根を直した方が良いと思いました。

ではではWEB拍手返信です。
ありがとうございます^^



>7/24にメッセージを下さった方

こんにちは^^まさか精液便所に反応が来るとは思わなかったですww爆笑しました!
私の文章では大してエロくならないと思うので書くのに気が引けている状態なんですが、身辺が落ち着いたらチャレンジしてみたいと思っています。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。日記読んで下さってありがとうございます!
またいらして下さいませ。お待ちしております^^


>7/25にメッセージを下さった方

初めましてこんにちは^^メッセージありがとうございます。
日記読んで下さってるようで、こんなに気持ち悪い人の日記を読んで下さって本当にありがとうございます。
対拷問訓練というところにそうかその発想は無かった!って思いました凄い妄想しちゃいますね!
そうそう、仰るとおりランディは小さい時本当にR指定の毎日だったと思うんですよ!
綺麗な顔立ちだったでしょうし、もういろんな意味でアイドルですよねハァハァ(*´Д`)
複数×ちびランディ見てみたい誰か書いて!と思う日々です。
ランディ受け好きの方はあまり見かけないので反応頂けて嬉しかったです。
ランロイもロイランも雑食で吐き出してるサイトで申し訳ないですがw
是非またいらしてくださいませ!お待ちしております^^


PR
【2011/07/25 09:43 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<よぼよぼ | ホーム | ランディぺろぺろ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]