忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 22:17 】 |
WEB拍手返信

おはようございます、あきやです。

昨晩は早めに寝ようと思っていたのに気づいたら2時半とかになっていました。
それでも起きる時間はいつもどおりなので人間の体内時計って凄いと思います。
寝てるときって幸せなんですが生憎夢見があまり良い方ではないので
悪夢にうなされて起きると言う事もしばしば。
でもランディにもそんな事があるといいなとか思ってられる辺り
幸せな思考回路かもしれません。

ランディって猟兵時代の事とか夢に見て起きたりしてそうですよね。
それでふらふらロイドの部屋に行って寝てるロイドを見てほっとしてそう。
そういう話を書こうと思って頓挫してます。

ロイドがいることでランディのみならず支援課のみんなって凄く安定してると思うんです。
支援課って誰か一人でも欠けたら成り立たないバランスでもってるけど
特にロイドってまとめ役と言うか、一家のお母さん的立場じゃないですか。
母とは太陽のような存在だと思うのでやはり彼が核というか中心で成り立ってるよね。
もちろんそれぞれに欠かせない役割があるとは思いますけど。
エリィはお姉さんだしティオは妹的、ランディはお兄さん、課長は父、キーアは娘。
各々にとってそれは確固たる居場所で。
掛け替えのない仲間であり友人であり家族だなあと思います。


と、珍しく下ネタに走らなかった自分を褒めたいです。
支援課の事だって考えてないわけじゃないよ!っていうささやかな主張です。

特にエリィはうちのお話にもよく登場させているくらい好きです。
(動かしやすいというのもあるのですが)

愛でたい存在としてはレン・ティオ・キーアなんだけどね。
見事にロリ一色ですがロリコンじゃないよ。
ただのフェミニストです。少女好きの。

さてWEB拍手返信です。ありがとうございます^^



>風火さん

おはようございます~^^

感想ありがとうございます!なんか風火さんから感想頂くと恐縮しちまいます(恥)
毎日君に恋してるって人から言われると改めてこっぱずかしいネーミングだったなと思います、うわんww

一方通行のくだり、今回一番入れたかった部分なので好きと言ってもらえて嬉しいです^^

何と言うのか、好きという事実は同じなんだから、互いの気持ちを押し付けあうのではなく、好きという気持ちに向かって二人で手を取り合っていって欲しいという感じでしょうか。

そうそう、やっぱり恋愛においてすれ違いって醍醐味なんですよね。
書きながら、自分だったら相手の言葉にここまで翻弄されないな・・・とか若干冷めた目で書いてましたがw
純粋なロイドはつい信じちゃったんですよね。
しかしもうお前どこの乙女!?みたいな感じで書いててイライラしたりもしましたwww
ワジと事に及ぶ時の思考回路とか、書きながら、いやもうお前ワジのものでよくね?
なんかそんなビッチになってまでランディランディ言うわけ?
このまま体はワジのもので心はランディのものとかなっちゃうわけ?
とか色々考えてましたww

ランディのあのうっかりは本当に酷いと思います。
デリカシーの欠片もないし自覚もないんだから余計酷いですw
裏話的ですが
きっとロイドの方も積もった不安とかあったんじゃないかと思うんです。
それで決定打があの言葉、と言う感じ。

ワジロイは本当は最後までさせるつもりでいたんですが
何かロイドさんが抵抗を見せて(と言うかランディの執念?w)
最後までいかせられませんでした。
ちょっと口惜しいところです。ワジロイでエロ書きたかった(わー)

あの話のifとしてワジロイエンドも考えているので
書けたら書こうかなーなんて思ってます。
その場合ランディは完全に遊びだったというオチなので
ロイドのマイナス予想のままの反応になると思います。
ひどいことになると思われるので若干書くのが躊躇われますが。。

てか、あの稚拙な文章であっこまで感じ取ってくださったと言う事にすげえって思いましたw

ロイドって流されやすいですよねやっぱり。
仕事ではあんなにきりりとしているのに、プライベートでは
シーカー姉妹に連れ去られたり、セシルさんの事でもやもやしてたりと
結構な流されやすさだと思いますw

ダドロイはどう流されるのかとっても気になるところ!
欠片が集まったらぜひ形にしてくださいね~!

台詞って自分にとって小説の核なので、それが素敵な方を見ると良いなー私もこんな風に書きたいって思います。
まあ思うだけでそうはなれないのが悲しいところですが(遠い目)

風火さんスランプ中なのですね!?実は私もちょっとそんな感じで・・・シンクロしますね~。
まっさらなメモ帳が憎たらしい今日この頃です。
ネタが降ってくるだけでもうらやましいこと山の如し。
こちらはネタさえ降ってきません。大人しく零二週目やって英気を養えということですかね。

凛さんが快く(?)メイドさんになってくれると言って下さって私もホッとしましたw
いやーきっと彼女ならやってくれると思っていましたよにやにや。

ロイドを挟んで・・・めちゃ楽しそうですハァハァ
余力があったらやりたい・・・直前になったらワジメイドやるか決めます。

お揃いにするとしたら新しく作るか、買うかだと思うので
デザイン自体は変わっちゃうと思います。
こちらも余力があれば、と言う感じなので基本は正統派とカントリーの取り合わせで考えて頂ければと思います^^
ランディにカントリー正直吹き出しそうです。
ホテルで着せ替え楽しそう!良いですね!是非やりたいところです。

旦那の世迷言は毎度の事なんですが、入るかは入らないかというところを言及したらもうアウトだと・・・ww
シャイニングポム×ロイド、なんか可愛い気がします。
肌色率高いって、どういう状況!?www
それにやつらどうやって攻めるつもりなんだwwwww

火のついた煙草を挟むというのは知りませんでした~。
私が知ってるのは屁をこいてそこに火を近づけると燃えるという話でした。

最後がホタル話で締めくくってなんかスミマセンw
更新頑張りますので、またいらして下さいませ^^お待ちしております~。


PR
【2011/05/27 09:35 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
<<うーん | ホーム | イカの味がした>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]